たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年02月03日

銀座にて。

こんばんは~icon12
最近花粉を感じているディレクターのサトウですface11
花粉症のみなさま、今年はホントに恐ろしいですね。。icon11
早くなんとかしてほしいものですicon10



銀座にて。


火曜日に銀座に行ってきました~icon12

銀座にて。


何しにいったかというと。。

銀座にて。


上戸彩さんの新作ウエディングドレスのショ-の行ってきましたicon12

なんと本人登場!

残念ながら、撮影禁止だったので、
カメラに残せなかったけど、、
まさにイメージ通り!
可愛かったぁ~face05


TVでも流れたみたいですね。

人を集めてしまう影響力って、すごいですね。。icon12




  • Posted by SU1 at 23:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    銀座にて。
      コメント(0)