たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年11月24日

**青い海**

 こんにちはicon32みずかみですface01

 先日、お休みを頂いて、サイパンに行ってきましたぁ~face03

 サイパンは初めて行ったのですが、海が青く透き通っていて、とーっても 綺麗でしたicon14icon_maro02

 シュノーケリングとダイビングをしてきましたぁicon_maro05


**青い海**

ちょっともぐっただけで、綺麗なお魚さん達がい~っぱいicon_maro08
**青い海**


サメがたくさん泳いでいて、まるで、水族館を泳いでる気分でしたicon_maro04
**青い海**


夜、ホテルの目の前のは、クリスマスツリーが飾ってありましたicon_xmas
綺麗だったなぁ~icon_maro02

**青い海**


 

  ちょっと遅い夏休みを、い~っぱい満喫してきましたぁ~icon37

       icon06ありがとうございましたicon06


  • Posted by SU1 at 10:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **青い海**
      コメント(0)