たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年10月22日

伝統美。

こんばんは。
ディレクタ-のサトウです~face16

先週の火曜社内コンク-ルがありましたicon_maro04

SUGIMOTOでは年に2回社内コンク-ルがあるんです。
春はカットコンク-ル、秋はセット、メイク、着付けの3人1チ-ムで仕上げる着物のコンク-ルですicon_kirakira_y

福生店は大地がセット部門で2位でした~
おめでと~っicon_kirakira_y











今回水上店長と、小俣君と私は審査員だったので、
コンク-ルにはでず、ショ-をしましたicon12


そのショ-のテーマはウエディングですicon06

ドレスのモデルさんと、和装花嫁のモデルさんと振袖のモデルさんとみんなカワイカッタです~face05

伝統美。


これは練習の時です。
着付けは小俣君、メイクは水上店長、セットはサトウがしました。
全体のバランスがすごく大事で、3人で色あわせしてる模様ですicon_kirakira_r

本番はこちらblue_down


伝統美。


伝統美。


モデルのけいちゃん、アヤカちゃんどうもありがとう~icon12
とっても可愛かったですicon_maro02


こちらはドレスモデルのあみちゃん。
メイクを担当させて頂きました~face02
あみちゃんもカワイカッタ~icon12



伝統美。


伝統美。


セットはあきる野店の深江主任がしてくれました~。
モダンでステキです~face16

もう1人のドレスモデルのようこちゃん。
こちらは練習なんですけれど、メイク担当させて頂きましたicon_kirakira_ricon_maro05

伝統美。


セットは水戸店の吉田GMでとっても斬新でモデルさんに
とっても似合ってましたicon06

当日バタバタしていて、写真もほとんど撮れずに。。icon11

コンクールは色んな刺激受けますねicon_maro05

みんなそれぞれですごく可愛かったです~face16icon12


モデルのみなさまには連日連夜、
練習に付き合って頂き、
ありがとうございましたface16


おかげさまで、
また1つ心に残るショーが増えましたicon_maro05icon_kirakira_r



  • Posted by SU1 at 00:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    伝統美。
      コメント(0)