たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年10月21日

アシスタントB 講習

月曜日の夜から講習会がありました!

今回はブロックカレントというパーマの巻き方を1年生と2年生で教えて頂きました(>_<)





この巻き方は顔を小さく見せる効果があるそうです☆

2年生はこのパーマ用に自分達でウィッグをカットしました!

次の日はブロックカレント巻きやカット2種類にディスカッションもして内容盛りだくさんな講習でした(´∀`)


月曜の夜はみんなでご飯でした♪





杉本ディレクター、吉田GM、野島主任ありがとうございました(*^_^*)

*小澤*


  • Posted by SU1 at 00:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アシスタントB 講習
      コメント(0)