たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年09月25日

**スギゼミ**

めっきり秋模様になり毎日ワクワクしている
スタイリスト小俣デスicon_maro05

先日、汐留でSUGIMOTO全店が集まる
スギゼミがありました!!

な、なんと私
みんなの前でお話ししちゃいまいたぁぁぁicon_maro07

めちゃめちゃきんちょーして
ウーロンチャを持つ手がプルプル・・icon10

その後、うちのディレクターが今年のトレンドや
モデルさんを使ってのデモストをしてくれましたicon_kirakira_y
**スギゼミ**



とっても可愛かったですよicon_maro05
ドンちゃんicon06
**スギゼミ**

今回もとーっても勉強になる事ばかりでしたicon_maro02

ありがとうございましたm(__)m


  • Posted by SU1 at 22:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **スギゼミ**
      コメント(0)