たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年09月01日

白浜

白浜白浜白浜こんにちわ



月曜日の夜から友達と白浜へ一泊でいってきました今年初の海ですごい楽しみでした
月の終わりなのに結構人もいて夏を感じました


ご飯も近くの新鮮な魚を使って作ってるとこで食べたり海でお酒を飲んだりして夏を満喫しました


…そして私焼けました…笑
赤くなりました…

いたいです…

久々に焼いたので真っ赤です痛すぎて寝れません誰か痛くなくなる方法教えてください

でもなんか夏を体で感じた感じで…夏って感じでした
いつもと違う事をするのは新鮮でいいですよね
来年は海で波乗りを……するわけないですね
あとわずかな夏をみなさん楽しみましょう




by大地


  • Posted by SU1 at 04:07│Comments(1)
    この記事へのコメント
    僕も前に迷いに迷って車で9時間もかけて白浜に行きました
    白浜綺麗ですよね

    今年は海には行ってないんですがプールに行きまくって僕も焼けちゃいましたよ
    Posted by 固 at 2010年09月04日 01:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    白浜
      コメント(1)