たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年08月19日

*4つ星GET!!*

こんにちはface02店長のみずかみですicon_maro02

先日の店長、主任会議で、社長から福生店へ、こんな素晴らしい楯を頂ましたicon_maro04 


*4つ星GET!!*


この楯はどんな物かというと・・・

SUGIMOTOで定められた優秀店基準値を上まわるお店だけが頂くことのできる ‘’4つ星””の評価の楯なんですface08

すっ!!凄すぎるicon_bikkuri2icon_maro08

みんなで頑張ってきた証ですねっ(^0^)/

めちゃくちゃ、嬉しいですface03

皆さんもこの楯、見に来てくださぁ~いface02


  • Posted by SU1 at 17:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    *4つ星GET!!*
      コメント(0)