たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年08月18日

パワースポット*☆

こんにちは(*^^*)
Omamii です!!

この前のお休みに友達と高尾山行ってまいりましたぁ(^^)/
パワースポット*☆
意外ですよね..
わたし。

今流行りのパワースポットデスョ!
山登りするのはおととし、ダイヤモンド富士を見た以来でしたが、その時学んだこと..
まずはスニーカーは当たり前!リュックで行くこと!
何より山をなめてはいけないこと!!
がしかし、友達はふつーのバックでした..
まだスニーカーだったので良かったですが、ノースリーブの子も..

もぉー(*_*)

でもでも、癒されたぁぁ(^o^)/

高尾山には天狗さまがいたんですって!!
パワースポット*☆

まぁ-雨女が2人居たのでびっしょりになりながらの下山でしたが(TT)


皆さんもぜひ、高尾山へぇ★



Omamiiでした♪


  • Posted by SU1 at 10:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    パワースポット*☆
      コメント(0)