たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年06月23日

HINT FILE。

最近携帯をスマ-トフォンに変えて、
使い方がチンプンカンプンなサトウですface16
こんばんは~。

東急ハンズにてこんな物を発見しましたicon_maro05


HINT FILE。


 HINT FILE。
 知ってますか?!

色んなことのHINTが書いてあるんです。
それが、ファイリング出来るようになっているんですよ。


ご自由にお持ち下さいって事だったので
たくさん頂きましたface16


・シミ抜きのテクニック
・かしこい収納、整理
・おいしい紅茶の入れ方
・日常生活で気になるニオイ
・アロマテラピーを試してみよう
・洗濯表示の見方
・歯磨きを見直そう
・アクセサリーのお手入れ
・手紙を書こう
 
           

このファイル、中を開くと
わかりやすい説明が書いてあるんですicon_maro04


例えば、シミ抜きテクニックの中身は

墨、墨汁
        処置1 流水で部分洗いします
        処置2 ご飯粒と中性洗剤を練って塗り、
             ヘラでしごき落とします

チューインガム
         処置1 氷で冷やして、
              固めてからはがします
         処置2 ベンジンをつけたブラシで
                 たたきます


手紙を書こうの中身は

 頭語には「謹んで申し上げます」の意味、
 結語には「謹んで申し上げました」の意味があります
 

歯磨きを見直そうは、
  
  歯ブラシは毛足が長めで、
  毛に弾力のあるものが適しています。
  
  などなど。
 

色々なことが載っていて、、
楽しかったので、
興味ある方は見てみて下さいねicon_maro05
 

 



  • Posted by SU1 at 22:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HINT FILE。
      コメント(0)