たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月29日

カットコンクール

こんにちは☆
フロントの佐藤ですface02

先日、社内でコンクールがありました!!

皆この日の為に試行錯誤しながら頑張っていましたicon12

まずはアシスタントBの矢治ちゃんと小澤ちゃんですicon_bikkuri2
カットコンクール

カットコンクール

2人が毎晩練習している姿を見ていたので、母のような気持ちで応援していました(笑)
頑張っている2人を見て、ちょっぴり泣きそうになりましたicon10

次にアシスタントAのまおさんと大地さんicon_bikkuri
カットコンクール
カットコンクール



次にスタイリストの小俣さんicon37
カットコンクール
カットコンクール
カットコンクール

小俣さんのモデルさんは顔がとっても小さくて可愛い方でしたface05

次は福田主任icon12
カットコンクール
スタイルが良くて、笑顔がキュートなモデルさんですicon06

最後は水上店長!!
カットコンクール

カットコンクール

アイロンは使用してないそうです。ツヤが出ていて素敵なスタイルでしたicon06

そして水上店長がなんと・・・優勝しましたぁicon_kirakira_y
カットコンクール

近々お店に賞状を飾りますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さいface02

コンクールにご協力して下さったモデルの皆様、本当にありがとうございましたicon_bikkuri2

私は今回初めてカットコンクールというものを見ましたが、とっても楽しかったですicon12



  • Posted by SU1 at 14:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットコンクール
      コメント(0)