たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月27日

ナノサイズの・・・

こんにちは!
新しい保湿剤のご紹介です。

なんと、今までにないナノサイズのコラーゲンがたくさん入っているんです!
みなさん、ナノサイズって1㎜の1000分の1ですよぉ!?
すごくないですか??コレ・・


ナノサイズの・・・

2種類ありまして・・
左がモイスチャーミルク:柔らかくまとめ、ナチュラルな仕上がりに!!

右がウォーターゲル:細い髪をボリュームダウンしたくない方にオススメ!!


2つともフローラルの香りで、シャンプーしても髪に入ったコラーゲンは出ず、そのまま残るのでいつまでもプルプルの髪の毛でいられるんです!!(ステキッ!!!)

今、小俣が1番オススメの商品です。

是非、お試し下さい。


  • Posted by SU1 at 19:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ナノサイズの・・・
      コメント(0)