たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月20日

BRIDAL。

おはようございます〜
最近朝型なサトウですface16icon10


先週の土曜に、
お客様のウエディングのHair&Makeのお手伝いに行ってきましたicon12



BRIDAL。




BRIDAL。




始めは白ドレスですicon12
ほんっとうにキレイでした〜icon_kirakira_ricon_kirakira_r




BRIDAL。



1回目のお色直しは打ち掛けです。icon12
おばあちゃんがこれを着てほしいって
選んでくれたそうです。
色鮮やかでとっても素敵でしたicon12


式の裏側は大戦争でicon10
1分1分勝負ですface08
あっという間に早変わり〜。


先生と、大石さんの着付け感動しましたicon_maro02icon_kirakira_r




BRIDAL。



BRIDAL。



BRIDAL。






次はカラードレスに大変身face08

赤ドレスもとっても素敵でした〜。



BRIDAL。





そして最後は2次会使用ですface16
シンデレラみたいでしたicon_kirakira_r



BRIDAL。





さゆみちゃんご結婚おめでとうございます。
携われて嬉しかったです。
末永くお幸せに〜face16icon12


  • Posted by SU1 at 07:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    BRIDAL。
      コメント(0)