たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月18日

★撮影会★

こんばんは☆
福田です。


今日は青山店で撮影会でした!!

私のモデルさんはボブからショートにばっさりと夏髪になりました♪


そして今日は上尾店の店長さんのモデルさんのメイクもさせていただきました(^-^)/~~


写真の仕上がりが楽しみです!!



  • Posted by SU1 at 22:17│Comments(3)
    この記事へのコメント
    お疲れ様です(^-^)v

    福田さん元気してますか?
    次回は福田さんも写メ載せてくださいね。
    Posted by ジェニ at 2010年05月19日 14:40
    ふくちゃんお疲れさまでした!
    モデルさん素敵だったね〜。
    仕上がりが楽しみだね♪
    Posted by さあ at 2010年05月20日 00:56
    ジェニさん

    コメント遅くなってすみません。
    最近は暑くて毎日大変ですね(´д`;)
    ジェニさんも夏バテには気をつけて下さい!!

    写メですか。。。
    自分写るのはちょっと苦手なんですが、
    頑張ってみます(・∀・)/


    さあさん

    撮影ありがとうございました。
    とても楽しかったです(^0^)
    次回もよろしくお願いいたします。
    Posted by ふく at 2010年07月24日 07:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★撮影会★
      コメント(3)