たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月17日

☆ 親子日記 ② ☆ 

 

 昨日、山梨県の山奥の丹波というところでファミリー釣大会に参加してきましたicon14icon14 

 子供がメインになっているので、まずお菓子をもらい子供心をうまくひきつけていましたicon_kirakira_y

 我が家の釣迷!?人は初めての竿にドキドキface03


   
☆ 親子日記 ② ☆ 


 でも彼の中で釣竿にはリールがあると思っていたらしくクルクルがない!といってましたが・・・

  釣の成果は8匹釣り上げ、1匹頂いたので、計9匹になりました。大漁でしたicon303

  

☆ 親子日記 ② ☆ 
   

 その後にはバーベキューのお肉を食べ、釣った魚を焼いてもらいましたface16

  



☆ 親子日記 ② ☆ 



 楽しい1日を過ごしてきましたicon12


  • Posted by SU1 at 13:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ 親子日記 ② ☆ 
      コメント(0)