たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年04月30日

先日・・

青山店で講習がありました!!

いつもは1人ずつスタイルをつくるのですが、今回は2人1組になり色々分担しながら1つのスタイルを作りました(o^-^o)
先日・・
みんな真剣ジャーです!!笑


私は小山東店の同期、早乙女サンとペア!!!
なぜかいつもねぇさんとペアを組む事が多く・・笑


今回はカットしてパーマをかけ、フィニッシング!!

めちゃめちゃかわいぃスタイルができました☆☆

ほらぁ〜!!
先日・・
たぶん1番かわいぃかったなぁ・・笑


おまりんでした(^O^)♪


  • Posted by SU1 at 12:08│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ホント可愛い〜☆
    さすがセンスいいだけあるね〜(^^)
    二人コラボの作品って楽しそうだね!
    Posted by さぁ at 2010年04月30日 14:17
    さぁサマ:
    ありがとうございます♪

    初の試みでしたが、楽しかったです(o^-^o)
    Posted by おまりぃー at 2010年04月30日 20:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    先日・・
      コメント(2)