たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年04月27日

作品公開。

こんばんわ〜サトウですface16
今年はホントにおかしな気候ですね〜icon10
体調崩さないように気おつけて下さいねicon_maro05


昨日のブログに引き続き、早速作品公開しますface02


この作品は外部のコンテストに出すためのものです。


まず先日の作品です。


作品公開。


実はこれはまだ練習の段階なんですけどねface06


作品公開。


イメージした物を形にするって実際やってみるとムズカシイicon11

モデルさんに合わせてみると何となくしっくりこなかったり、
逆にもっとこうした方がいいかも。。
などなど。
イメージが変わってきたりしますねicon_maro02


そして、当日はこちらです。



作品公開。




今回はフォトコン(写真のコンテスト)なので、
1枚の絵としてどれだけいい作品になるかです。

私はモデルさんのHair&Make、衣装を用意して、
写真はフォトグラファーにお願いします。


この写真はわたしがとったので可愛い感じですけれど、
実際はモードでかっこいいです〜icon12



そしてこちらは先月撮った作品です。


作品公開。



作品公開。




こちら完成品ですicon_maro05
プロに撮って頂いた仕上がりはこちらです〜!

作品公開。


モードで、かっこいいです。icon_kirakira_y



作品創りはすごく楽しいですけれど、うまくいかなくて
へこむことも多いです。


何事もやってみなきゃわかりませんね。



ガンバリマス。icon_maro05icon_kirakira_r


  • Posted by SU1 at 20:12│Comments(4)
    この記事へのコメント
    サトウさんもセンセイも天才!!

    私もがんばろうっと。
    Posted by mogura at 2010年04月28日 23:38
    面白いっすね~!

    良い刺激になります!

    ある意味、正統派って感じっすね!
    Posted by バンビ at 2010年04月29日 18:57
    moguraさん
    とんでもございません。
    moguraワールド楽しみにしてます☆
    Posted by sato at 2010年04月29日 23:16
    バンヒさん
    ありがとうございます。
    バンビさんのイメージは黒、赤黒、青黒って感じです!けむりがでてきそうなかんじw
    是非また見せてください!
    Posted by sato at 2010年04月29日 23:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    作品公開。
      コメント(4)