たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年03月19日

桜いろ。

どぉもぉー!!

チェダーチーズにハマってる小俣です


今日お休みだったので初めてジェルネイルってやつをあきる野店の看板娘!
桜井サンにやってもらいにいってまいりましたぁ(o^-^o)


なんせ初なもんで・・

ドッキドキでした(>_<)


色々ケアをして頂き・・

なんか機械に手を入れて・・

で、できたぁ!!!!
桜いろ。

春っぽくピンクにしてもらいました(●^o^●)

ラメをちょんちょんと…


めちゃめちゃかわいくないですかぁ?!


お気に入りです


お忙しぃ中ありがとうございましたぁm(__)m




  • Posted by SU1 at 21:40│Comments(3)
    この記事へのコメント
    気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)

    ピンクは女子力アップ!!!!

    ピンク**キラキラネイルで春はきっと素敵な出来事が起こるはず!!
    Posted by SAKU at 2010年03月20日 14:57
    気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)

    ピンクは女子力アップ!!!!

    ピンク**キラキラネイルで春はきっと素敵な出来事が起こるはず!!
    Posted by SAKU at 2010年03月20日 14:57
    ありがとうございます(o^-^o)

    とってもお気に入りです☆

    またお願いしまぁすo(^-^)o
    Posted by oma at 2010年03月21日 01:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    桜いろ。
      コメント(3)