たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年03月10日

日本デザイン専門学校。

今年は雪が降りますね〜icon04
雪でもくしゃみが止まらない花粉症のサトウです。
みなさまこんばんは〜face16


先月の終わりに行ってきましたicon_maro05


日本デザイン専門学校。



「日本デザイン専門学校」
お客様のゆきちゃんが通っている学校です。
学校展にお誘い頂きました!


知らない世界をのぞいてきましたよface16


こちらはゆきちゃんの作品icon12


日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。


「蛙と和」をテーマに、映像作品や、販売を想定した告知ポスター、フライヤー、ジャケットがありました!
映像作品もあって、そのテーマは「蛙日和」
可愛すぎます〜!!icon_maro02



こちらの学校には、
色々な科がありました。

絵本創作、イラストレーション、アニメーション、ゲームキャラクター、漫画、エンターテイメントデザイン。。その他にも色々icon_maro04




作品にはテーマがあって、それぞれ伝わるものがありましたface06




日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。



日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。




日本デザイン専門学校。



日本デザイン専門学校。


これ、何だと思いますか?


日本デザイン専門学校。


パソコンをもっと楽しくするために考えた家具ですって!{絵:089:
icon_maro04}

すごい発想力ですねicon_kirakira_y


日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。


日本デザイン専門学校。



人の感性ってオモシロいですねface16icon_kirakira_r

刺激を受けた1日でした〜。
ゆきちゃんどうもありがとう〜face02icon12


  • Posted by SU1 at 00:58│Comments(6)
    この記事へのコメント
    来てくださってありがとうございました♪
    挨拶もできなくてすいません。
    隅々まで見て頂いたみたいで(ミ´ω`ミ)卒業しちゃったけど、学校の人間として嬉しい限りです。

    ではまた近いうちに行きます〜ヾ(´∀`*)ノ
    Posted by おゆき at 2010年03月10日 19:09
    でたぁ!蛙日和ぃ〜(笑

    すばらしい作品ばかりで、一意専心された様子が
    うかがえますね。
    Posted by とりかく at 2010年03月11日 10:22
    おゆきさんへ☆
    すっごく楽しかったよぉ〜☆誘ってくれてありがとね〜(^^)
    色々刺激を頂きました!
    Posted by sato at 2010年03月11日 23:36
    とりかくさん。

    ゼイタク。。。(笑

    やっぱりテーマ大事ですね!本当にすばらしい作品がたくさんありました。
    Posted by sato at 2010年03月11日 23:40
    過去記事にスミマセン。
    みなさん学生とはいえ、素晴らしい感性ですね!
    私も磨かなくては...と思います。
    Posted by Haga at 2010年03月11日 23:41
    Hagaさん。
    学生さんは頭が柔らかいですね〜。
    私も感性磨きしたいと思います。。
    Posted by Sato at 2010年03月12日 20:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日本デザイン専門学校。
      コメント(6)