たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年02月21日

真剣に…

先日、あるDVDをみんなでみせて頂きました!

接客についての厳し-い先生、平林 都サンのお話でした(゜_゜)(。_。)

今回は若い美容師サン達の講習会のをみました。
8時間にもなるそうです(>_<)

一人の男の人がすご-く怒られておりました(。_。)

でも平林サンが怒るのは
お客様の為に良い接客ができるようにで、
と-っても言い方が厳しいけれど、
しっかり一人一人を見てくれていて本当は愛情のある方なんだなっと
最後は思いました(*´`*)

もっとお客様に喜んで頂けるように、みんなで真剣にDVDをみた営業後でしたφ(.. )


以上、カメラマン小澤でした(`・ω・')



  • Posted by SU1 at 23:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    真剣に…
      コメント(0)