たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年02月14日

スギボー ぱーと2

とっても楽しかったスギボーですが、実は途中までソリ遊びだけの予定でした(>_<)

しかしここで私と矢治チャンは初スノボを決意しました!



そしてこんな景色を見ながら水上店長のお車に揺られ(人´`*)



到着ッ♪♪



みなさんにたくさん教えてもらい、なんとか滑れるようになりましたo(^-^)o



ありがとうございました!!
楽しかったです☆★


次の日体が痛くて動けませんでした(-ロ-;)


*小澤*


  • Posted by SU1 at 00:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スギボー ぱーと2
      コメント(0)