たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年02月12日

ぷぷぷな話。。

どぉもぉ!!!
おまみぃです(o^-^o)


先日お店のホームペーシに載せる撮影を行なってまいりました


キャメラマンはもちろん青山店の村岡ディレクター!!!

お休みの中ありがとうございましたm(__)m
(次の日お礼のメールを送ったのですが、何かの手違いで違う店舗に送られてました…)

メイクをうちの福田主任にッ!!

めちゃめちゃ楽しかったですわぁ〜

その写真は出来てからのお楽しみです☆

そしてこの写真・・
ぷぷぷな話。。
見えますかぁ??
なにやってると思います??

ぷぷ

佐藤ディレクターのつむじを皆で見てるトコでやんす(o^-^o)笑

なぜかと言ぃますと…
モデルサンが『私のつむじ水牛みたいなんですぅ〜!』

・・・え(^_^;?)

で、この画になりました!笑

みなさんのつむじはどぉなってますかぁ??






  • Posted by SU1 at 21:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ぷぷぷな話。。
      コメント(0)