たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年01月22日

初めて・・

昨日の夜、三軒茶屋に住んでるお友だちのお家に泊りにいきました


三軒茶屋に降りてウロウロするのは何度かしかなく…

お友だちが仕事の終わるまでひとりでウロウロしてました(^_^;)
めちゃめちゃ怖かったです。。笑


数分後、友だちが来てくれてご飯を食べに


三軒茶屋って所自体オシャレなのにめちゃめちゃオシャンティなバーへ

その名も…
uguisu!!
初めて・・
2人でワイン飲んでしまいました


皆さま、三軒茶屋に行った際には是非ッ!!!






  • Posted by SU1 at 22:38│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初めて・・
      コメント(0)