たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年01月14日

成人式☆

10日、11日に成人式の方の着付け、メイク、セットをさせて頂きました!

みなさんとってもかわいかったです☆

式や二次会は楽しめましたか??

一生に一度の大切な日に携わる事ができ、私達も貴重な日になりました(*´`*)

お客様に写真を撮らせて頂きました(>_<)


成人式☆
成人式☆
成人式☆
成人式☆
成人式☆
成人式☆


来年もお客様に喜んでいただけるよう福生店一同頑張ります!!


小澤でした★


  • Posted by SU1 at 23:05│Comments(1)
    この記事へのコメント
    福生店のチームワーク(^_^)v
    セットメイク着付けとても勉強になります!(^^)!
    もっと良純もセットのレベルをあげてまた来年も行きたいです
    (^_^)v
    宜しく哀愁(^_-)-☆
    Posted by 気象予報士良純 at 2010年01月15日 14:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    成人式☆
      コメント(1)