たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年12月20日

久しぶりに。

こんばんわ〜。佐藤です。先日、かれこれ7、8年?ぶりに、生がきを食べました。

なんで久しぶりかというと、最後に食べた時になんと!あたっちゃったんです。。

それから、なんとなく怖くて食べられなかったんですけれど、
年末の雰囲気で、食べちゃいました〜w


今日も元気よく仕事が出来たので、大丈夫かと思います〓


最近寒い日が続いていますので、
みなさん風邪にお気をつけ下さい。。



  • Posted by SU1 at 19:19│Comments(4)
    この記事へのコメント
    生かきおいしそうですね(^_-)-☆

    写真の取り方がオレンジページ並ですね(^_-)-☆


    良純もすし屋で生かき食べて

    ゲリ中毒になりました(^_-)-☆

    でもおいしいからよく食べます(^_-)-☆

    成人式は迷惑かけないように頑張ります(^_-)-☆
    Posted by 気象予報士良純 at 2009年12月22日 16:16
    いやーーーー!!!
    美味しそう☆☆
    どこのお店ですか????

    胃腸炎がよくなったらガッツリ食べたいです!!
    Posted by maoの助 at 2009年12月22日 19:15
    気象予報士良純さん。
    コメントありがとうございます。オレンジページなみなんて嬉しいです!
    カキ美味しいですよね〜♪またはまってしまいそうですw 成人式よろしくお願いします☆
    Posted by sato at 2009年12月23日 22:20
    maoの助さん。
    福生に新しく出来た西口のお店ですよ!なおったら、食べ行こうね〜☆
    Posted by sato at 2009年12月23日 22:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    久しぶりに。
      コメント(4)