たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年11月12日

☆セット講習☆

こんばんは★
福田です(^-^)v
今日はまた一段と寒い一日でしたね(*_*)
風邪などひかないよう気をつけてください!!

さてそんな中、福生店アシスタントの廣瀬はセット講習会でした!!
今回は成人式もちかいと言うことで、成人式用のセット講習でした(^-^)

お隣は仲良し同期の栃木店のえびちゃんへコト海老沼君です!!
デビューに向けて頑張って頑張ってます(^-^)/~~



  • Posted by SU1 at 20:16│Comments(2)
    この記事へのコメント
    うちの海老沼がお世話になっております。
    ビシビシやってください。
    Posted by 深チン at 2009年11月13日 18:43
    かしこまりました!!

    でも、えびちゃん頑張ってますよ☆
     
    深チン先輩からも宜しくお願い致します!!

                             フク
    Posted by ふく at 2009年11月15日 22:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆セット講習☆
      コメント(2)