たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年11月05日

趣味★

こんばんはicon34
最近、無趣味の私が趣味を発見しました!

ネイルですicon12
終わってしまいましたがハロウィンはこんな感じでした

趣味★

趣味★


そして、今はこれです★
趣味★

趣味★


一日でもうはがれてきてしまいましたが、
なんとか一週間はもたせたいものです(・_・)

お休みの日はおうちにひきこもって
地味~な作業に熱中している・・・

小澤でした☆★


  • Posted by SU1 at 21:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    趣味★
      コメント(0)