たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年08月24日

☆旅☆

先日、地元の友達と『日光&宇都宮』のプチ旅行に行ってきましたicon31
お天気にも恵まれ、とっても良い1日でしたface02

まず日光といえば・・・・・『日光東照宮』icon_kirakira_y

☆旅☆


見猿、言わ猿、聞か猿ですねicon_bikkuri2

その後は一番奥の徳川のお墓とされる所まで、ひたすら歩き、階段を登り・・・・・・・・icon10
結構距離がありましたface08

でもたくさんの木々の中を歩いているので、そんなに暑くなくて、逆に気持ちがいいくらいなんですicon06
やっぱり自然の持つ力はすごいですねicon_kirakira_y
普段見れないような物を見て、たくさん自然に触れて・・・・・癒されましたicon_kirakira_y



その後は宇都宮で名物餃子を食べましたicon06
『ミンミン』ですface05

案の定、行列でしたが、そんなの関係ねェ~ですよicon21

いや~最高でしたねicon06
焼き餃子、揚げ餃子、水餃子の3種類がありますが・・・・私的に揚げがオススメですicon_kirakira_y

そんないっぱい食べられないよ~って言ってた私が、
『おかわり』を1番にしてましたface02(笑)

☆旅☆
そんな素敵な1日でしたicon14
みなさんも是非行ってみて下さいicon31


     モッティーこと坂本がお送りいたしましたface02icon22


  • Posted by SU1 at 18:35│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ウエルカム栃木!

    そうですか~みんみん行きましたかぁ~!

    ですが、宇都宮は「みんみん」と「正詞(まさし)」の2大派閥があり(笑)自分は「正詞派」です!

    ぜひ次回は「正詞」の餃子を食べてみて下さいね!
    Posted by バンビ at 2009年08月27日 12:06
    来ましたね栃木!

    そうですか~みんみん行きましたかぁ~!

    ですが、宇都宮は「みんみん」と「正祠(まさし)」と「まるや」の3大派閥があり(笑)自分は「まるや派」です!

    ぜひ次回は「まるや」の餃子を食べてみて下さいね!

    ちなみに「まるや」はオイラの実家です。。。。。。
    Posted by 深チン at 2009年08月28日 11:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆旅☆
      コメント(2)