たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年08月01日

魂こめて。

早いもので、もう8月ですねface02
皆さま夏ばてはしていませんか?



今日は夏にも負けず咲いている
冬の花 シクラメンicon_kirakira_r
紹介致します。



このシクラメンは、去年11月にお客様から頂きました。
毎日メンタ-が愛情込めて育てていますicon06




ちなみに愛情表現の1つ、栄養剤3本ささってます   face08face08






メンタ-がお店に来ると、まず最初にシクラメンにお水 icon11icon11  
それから腰かけます。



 
魂こめて。






   根っこを覗いてみると、、、


 
魂こめて。





 こ~んなにつぼみが、、、face08f  ace08face08





  「メンタ-? このシクラメン本当にすごいですね~
   1年咲き続けそうですね~。」

   


       と、





   話しかけたら、





 メンタ- 「魂込めてるからさぁ~





  
魂こめて。



   
  
   シクラメンの元気はメンタ-の愛情でした。face16icon12icon12


  • Posted by SU1 at 19:32│Comments(2)
    この記事へのコメント
    メンターとシクラメン。
    シクラメンとメンター。

    意外にもお花好きだったんですね~。

    どっちもイイ顔しておりますなぁ~ワラ
    Posted by 越中詩郎 at 2009年08月03日 16:10
    越中詩朗さんへ。昔はそんなに好きじゃなかったけど、お客様から頂いたので花が好きになりました〜!
    Posted by 伊藤 at 2009年08月11日 00:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    魂こめて。
      コメント(2)