たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年07月11日

今、注目のアイテムは・・・!?

今日は、今注目のアイテム、「フィードバックディスク」について、ご紹介致します。

皆さん!「フィードバックディスク」って。ご存知」ですか??

一体どんなものなのかというと・・・

 
今、注目のアイテムは・・・!?


別名、「世界最小トレーニング機器」なんです。

こんな小さいアイテムですが、ものすごい力を持っているんですface08
使い方は、と~っても簡単!!
体や顔にただ、貼り付けておくだけでOKなんですicon303

効果はさまざまですが、例えば・・・

icon31 小顔になる
icon31 筋肉を強化して、体を引き締める
icon31 腰痛、肩こり改善
icon31 冷え性が治る
icon31 便通が良くなる
icon31 姿勢が良くなる
icon31 O脚が治る
icon31 痩せる

などなど・・・いろ~んな効果があるんですface08

実際、ミズカミも試しに2週間おへその下に付けてみました!!
すると・・・便通が良くなり、ぽっこりお腹が、平らになり、なんと、2Kg
やせることができましたぁ~face03


気になる方は、是非お問い合わせ下さいicon06

ちなみにお値段は・・・¥14,800 ですface16


今、注目のアイテムは・・・!?



  • Posted by SU1 at 01:52│Comments(1)
    この記事へのコメント
    はじめまして、
    大阪の港区で整骨院をしています。
    当院のmixiで誠に勝手ながら紹介させていただきました。

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47826758&comm_id=32099

    フィードバックディスクは本当にいろんな可能性があり

    すごい!!!

    ですよね。

    また、お邪魔させていただきます m(_ _)m
    Posted by 中村整骨院と申します at 2010年03月19日 22:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今、注目のアイテムは・・・!?
      コメント(1)