たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年06月14日

鎌倉へ…

先日鎌倉へ行ってきました!!


紫陽花の時季だけあり平日でもにぎやかでした。

江ノ電でアジサイ巡りをし海も見れて、美味しいものも食べれてとても良い1日でした(^-^)


またゆったりとお出かけしたいですねぇ☆


鎌倉でオススメの場所がある方がいたら是非教えてください!!


鳩サブレー大好きな福田でした♪



  • Posted by SU1 at 23:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    鎌倉、いいですね~。

    紫陽花もかなりの種類があるんですよね!?

    何か美味しいランチは食べましたか?
    Posted by バンビ at 2009年06月15日 09:13
    今SUGIMOTO鎌倉ブームですかね!!(・∀・)


    いいですねー☆紫陽花ピークの時期は混みそうだから行ったことなくて…


    美味しいもの食べたお店知りたいです!!
    Posted by ライ at 2009年06月15日 11:24
    バンビさんへ

     鎌倉いいですよね~!!

     そうなんです!紫陽花も色はもちろん種類も沢山あるんですよね☆
     名前とかあまり詳しくは知りませんが(^^;
     バンビさんもこの時期に行ったことありますか!?

     そしてランチは迷いましたが、ピッツァとパスタを食べました♪
     前からいいと聞いていて、一度行ってみたいなと思っていたとこ
     だったのですごく良かったです☆


    ライさん

     鎌倉ブームきてますね♪
     そう!!この時期は特に平日の雨でもだいたい混むのは仕様が無い
     事と思って行くしかないですね(^^;
     
     ランチはイタリアンなんですけどアマルフィーデラセーラという 
     ところで食べました☆
     かなりオススメです!!

     ライさんもオススメ場所あったら是非教えてくださーい♪
    Posted by ふく at 2009年06月16日 07:06
    やっぱ江の島で生しらす丼でしょ
    あと海沿いの高っいプリン
    江ノ電乗って紫陽花は長谷寺
    Posted by 風サーファー at 2009年06月16日 21:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    鎌倉へ…
      コメント(4)