たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年06月07日

レモンパン。。。



こんばんは-!
アシスタントの小澤です('ω`)

今、レモンパンというものを食べました。

メロンパンに見せかけて……レモンですよ(^・ェ・)ノ"

ご存知でしょうか(>_<)
ちょっと気になっちゃった方はぜひ(*'艸`)★

矢治チャンと小澤のおすすめパンでした-☆


  • Posted by SU1 at 20:13│Comments(4)
    この記事へのコメント
    あっ!
    美味そう!どちらで御購入?
    栃木にもレモン牛乳とゆう素敵なものがありますよ。
    ぜひご賞味ください。
    Posted by 深チン at 2009年06月07日 23:44
    おみやげとかにある
    レモンケーキみたいな感じかな
    Posted by パン食う at 2009年06月08日 08:12
    深チンサン、コメントありがとうございます(=^∪^=)

    福生店のお隣西友サンにてゲットです(>_<)v
    レモン牛乳ですか!?
    初めて聞きました-!!
    気になっちゃっいました(`・ω・')
    Posted by *小澤* at 2009年06月08日 21:05
    パン食うサン、コメントありがとうございます(*^∪^*)

    おみやげでレモンケーキなんてあるのですか(´`艸)♪

    そういえば!
    レモンパンのとなりにレモンケーキというものもありましたッッ!
    Posted by *小澤* at 2009年06月08日 21:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    レモンパン。。。
      コメント(4)