たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年05月19日

☆結婚式☆

16日土曜日
友達の結婚式へ行ってきました〓〓


今回セットメイクをさせていただきました〓
いつも思いますが、花嫁さんて本当にキレイですよね〓


笑いあり涙ありのとても良い式でした〓


そして参加した友達は皆さんお決まりですが、結婚へのテンションがあがってましたね〓


末永くお幸せに〓〓〓


ふくだでした☆



  • Posted by SU1 at 08:29│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おお~~!!!
    幸せそうな新郎新婦。すてきですな。
    フクダさんもしたくなっちゃうんじゃないですか?
    オイラもしたいです。。。
    Posted by 深チン at 2009年05月21日 20:26
    深チンさんコメントありがとうございます!!


    そうですね。。。

    いつかは1度はしたいものですね☆笑
    Posted by フク at 2009年05月24日 22:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆結婚式☆
      コメント(2)