たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年05月02日

お台場へ出張!!??

こんにちはface02みっずぅですicon_chu
5/1に、窪田理容美容専門学校の就職説明会に、
雅之マネージャーとのっじーと3人で行ってきましたface16
in  お台場icon17

私が担当してるお客様、ミホちゃんがお話を聞きにきてくれましたぁ~face03icon06

なので、みほちゃんとお友達のみかちゃんと3ショット撮っちゃいましたicon22

お台場へ出張!!??


みほちゃんicon_bikkuriみかちゃんicon_bikkuriそして、お話を聞きに来てくれた窪田のみなさん、本当のどうもありがとうございましたface01icon06


  • Posted by SU1 at 23:49│Comments(7)
    この記事へのコメント
    帽子似合いますね!!!!
    うらやましい!!

    関係ないコメントごめんなさい(笑)
    Posted by ライ at 2009年05月03日 21:05
    ライさん!コメントありがとうございます!!
    ハット好きなんですが、
    お店では、恥ずかしくてかぶれないんです・・・(:¥:) 
    Posted by みっずぅ at 2009年05月04日 13:46
    説明会お疲れ様でした。
    主任の明るく解りやすい話し方尊敬します!!!!
     
    お台場ゆっくり出来なかったので今度は遊びで行きたいですね☆
    Posted by のじ at 2009年05月05日 08:28
    説明会お疲れ様でした。
    主任の明るく解りやすい話し方尊敬します!!!!
     
    お台場ゆっくり出来なかったので今度は遊びで行きたいですね☆
    Posted by のじ at 2009年05月05日 08:28
    のじ、コメントありがとう!!
    のじのお話もとても解りやすいよ!(^0^)/

    お台場で遊びたかったねっ!!
    Posted by みっずぅ at 2009年05月05日 10:33
     説明会!!
    すごーい、緊張した(^。^)??

    みっずぅさすがです!!
    Posted by よっしー at 2009年05月08日 21:13
    よっしー、コメントありがとう(^o^)/


    説明会、めっちゃ、緊張するよぉ~!!
    \(≧▽≦)丿


    でも、一人でも、たくさん良い子に入社してほしいから、想いは、伝えてきましたよぉo(^-^)o
    Posted by みっずぅ at 2009年05月11日 01:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お台場へ出張!!??
      コメント(7)