たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  福生市 福生市

2009年04月03日

4月2日

今日は新宿御苑へお花見
の予定が強風のため中止してお買い物へ

お昼は友達のオススメのバーガーを食べに

アボガドバーガーかなりおいしかったです


花より団子な1日でした


ふく


  • この記事へのコメント
    ぷくサマ
    せっかくのお休みなのにお花見できず残念でしたぁ・・

    お花見するならうちの目の前におっきいのありますょぉ!!!笑
    Posted by omamii at 2009年04月03日 14:22
    アボガドバーガー・・・食べたこと無いですが写真を見る限り美味しそうって事は間違いないですね(笑)
    Posted by at 2009年04月03日 16:25
    アボうまそ~。一個でお腹いっぱいに
    なりそうだね。
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月04日 21:36
    もしかして・・・・\(^o^)/これは!!
    ジャーナルのcaféですか? 新宿の南口?の。

    あたしも、つい最近行きました~!!
    「アボカドとチェダーチーズ」のハンバーガー★
    うまい!! そして・・・けっこうデカイ!!
    Posted by matsumokkori at 2009年04月04日 22:11
    おまみィ様へ
     じゃあ今度お団子持って行こうかな♪

    kさまへ
     間違いないですよ!!
     アボガド以外も色々トッピングできるので、
     是非行ってみてください☆

    MORぃ子さまへ
      そうなんです!!ボリュームは満点なので、
      お腹すかせて行ってください

    matsumokkoriさまへ
      大正解です!!
      新宿のジャーナルカフェです♪
      特に最後の一口は本当においしいですよね☆
      今度是非おいしいオススメ場所教えて下さい!!
     
    Posted by SU1SU1 at 2009年04月04日 23:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    4月2日
      コメント(5)