たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年03月06日

マイブーム・・・

こんばんはicon_maro08
福生店icon_kirakira_yオンリーワンメンズスタッフ~face03icon14
の大地君ですicon_maroicon23
icon_bikkuri2icon_bikkuri2
投稿ですicon30
実は最近・・・というかもうずっと前からなんですけど
映画のDVD鑑賞にはまっておりますface05
ホラーやicon_maro03感動icon_maro06アクションface15ラヴicon06
なんでもすきですicon_maroicon303
ちと古いですがred_rightベガスの恋に勝つルールred_left
なかなかでしたface16icon12
そしてこの前やっと
icon_kirakira_rハイスクールミュージカルicon_kirakira_rザ・ムービーicon22
を見に行きやしたicon14icon14
面白かったけど・・・前の方がよかったかも・・・
でもやっぱ曲もすごい良くて出演者もかっこよすface05
とてもタメには見えない容姿と歌声・・。。
たまらないっスface10icon10icon10





そして忘れちゃいけないのがなんといっても・・・
外国シリーズ物の
icon12face13スーパーナチュラルface13icon_kirakira_y
これは絶対おすすめですface03
ホラーコメディーアクション感動そして軽いラヴicon01
すべて入っておりますicon_maro
只今シーズン3まででてますicon303
そして主人公2人がかっこいいicon_maro07
さぁicon_bikkuri2
今すぐお近くのレンタル店へicon16
SUGIMOTOで映画について語りませんかicon_maro02icon_bikkurihatena
もちろんパチの話でもicon_maro05icon303
早く慶次が打ちたいなぁface05
なにかおすすめの映画があったら
誰でもおしえてくださいなface03
でわ、
icon_maro08大地君のマイブームicon_maro08
でしたicon_maro02


  • Posted by SU1 at 19:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    大地くん!!
    あたしも「スーパーナチュラル」大好き☆です!
    ちなみに・・・「おとうと派」です。かっこカワイイ!
    夜中に、TVで見て はまりました~。
     そして、「ベガスで~」 かなり笑った!!
     キャメロンディアス☆すっごく素敵!!
      最後 感動したよね~。今度、語りましょう!
    Posted by matsumokkori at 2009年03月12日 00:46
    マツモッコリさんコメントありがとうございます!!!!
    初めてスーパーナチュラルを見てる人に
    出会いました!!感動です。。。
    ちなみに僕は兄貴派です!
    今度語れる日を楽しみにしてます!!!!!!!!!
    Posted by 大地 at 2009年03月12日 12:00
    今すぐお近くのレンタル店へ
    SUGIMOTOで映画について語りませんか
    もちろんパチの話でも
    早く慶次が打ちたいなぁ笑
    なにかおすすめの映画があったら
    誰でもおしえてくださいな
    でわ、
    大地君のマイブーム
    でしたhttp://www.jpwatchshop777.com/
    Posted by ウブロコピー代引き at 2013年06月13日 18:11
    今すぐお近くのレンタル店へ
    SUGIMOTOで映画について語りませんか
    もちろんパチの話でも
    早く慶次が打ちたいなぁ笑
    なにかおすすめの映画があったら
    誰でもおしえてくださいな
    でわ、
    大地君のマイブーム
    でした
    Posted by 時計 at 2013年06月13日 18:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    マイブーム・・・
      コメント(4)