たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年12月26日

枕元に・・・

お久しぶりのアシスタントのおともです


昨日はX'masでしたが、みなさんケーキやチキン食べてワイワイパーチーしましたかぁ??

X'mas前は街もキラキラしててキレイだなぁーって思いますが、終わった途端めっちゃ寂しくなるのは私だけでしょうか・・・


ま、そんな話はさて置き…枕元にこんなものが・・・
枕元に・・・
たべっこどうぶつのでっかいサイズです

しかも持ち歩けるように取っ手までついてましたょ

サンタさんありがとぉぉ


  • Posted by SU1 at 14:41│Comments(4)
    この記事へのコメント
    いいえ~
    とんでもございません美味しかったですかね?
    わたしからのプレゼント(笑)
    Posted by 内山 at 2008年12月26日 20:21
    内山サンタさん
    ありがとうございます


    やっぱしサンタさんは居たんですねぇ(o^-^o)
    Posted by おともみぃ at 2008年12月27日 00:33
    ちょっと待った~~~!

    それはワシからだぞ~~~!

    内山サンタめ~(怒)
    Posted by hideサンタ at 2008年12月28日 06:52
    hideサンタさん
    内山サンタにやられましたねぇ(o^-^o)

    めっちゃ怒ってるじゃないですかぁ…(笑)
    Posted by おともみぃ at 2008年12月28日 20:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    枕元に・・・
      コメント(4)