たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年10月15日

伝統美コンクール


先日、社内コンクールがありました!

私はアシスタント部門で出場しました!✂︎
課題は45分間でカットをして、好きなようにセットをして自分のテーマにあわせた作品を完成させるというものでした☆


私のテーマは「孔雀」で、カラーも形も細かい所にこだわって満足のいく作品に出来ました!まだまだ技術や知識はないですが、今自分の出来ることを精一杯やることが出来てとてもいい経験になりました!


また来年も頑張ります




  • Posted by SU1 at 00:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    伝統美コンクール
      コメント(0)