たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年09月13日

休日は…

こんにちは☆カトウです☆

段々と秋っぽくなってきましたね!

私は休日はのんびりとひたすら映画やドラマを観て過ごしているのですが、、、この前観た映画がとても感動したのでご紹介したいと思います!

ひとつは、「うさぎドロップ」です
芦田愛菜ちゃんと松山ケンイチ主演で、おじいちゃんが亡くなった事で、おじいちゃんにはまさかの隠し子(芦田愛菜)がいたことが発覚して、親戚の松山ケンイチが1人で育てていくことになるというストーリーです☺️

もうひとつは「彼らが本気で編むときは」です。
生田斗真、桐谷健太が出演していて、生田斗真はなんとジェンダーレスの役で難しいはずなのに見事に演じていて圧巻でした!

どちらもすごくあったかい愛の話でとても感動しました!

興味があれば是非観てみてください!!


一緒にゴロゴロしてる猫も添えて…(笑)




加藤


  • Posted by SU1 at 08:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    休日は…
      コメント(0)