たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年08月28日

スギゼミ

こんばんは。
サトウです^_^

先日スギモト全店が集まるスギゼミが
銀座でありました!


今ハイトーンのカラーリングが
流行っていますが
モデルさんをその場で
グラデーションカラーにする展示が
ありました!





アディクシーは
絶妙な色合いが表現できるカラー材で、
オシャレさん必見です^_^
カラーも奥が深いです。

そして
スギモトのホームページや、看板の
撮影を手がけているのスギプロの発表は
今回もまた素敵でした!




















簡単でオシャレに見える
アレンジのデモストがありましたよ^_^
若手スタッフの感性は柔軟です!


オシャレな仕上がりですよね!!

9月前半には
ホームページのスタイルが
新しくなりますので
是非、見てくださいね!



  • Posted by SU1 at 18:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スギゼミ
      コメント(0)