たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年08月09日

☆8月のオシャレ☆

こんにちは!!

砂川です(=^▽^=)

8月になりましたねー♡

みなさんは、夏らしいことされましたか?

私は、先日福生七夕祭りに行ってきましたぁー♪






まさかの、かき氷ハシゴしました笑笑♡

今月のオシャレは、涼しいイメージのブルーにしました(≧∇≦)/




土曜日ご来店の際は、見てみてください♡

☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 11:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆8月のオシャレ☆
      コメント(0)