たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年12月16日

合同トレ-ニング。

12/14(日)の営業後拝島店と合同で、トレ-ニングしましたface02icon_kirakira_r
合同トレ-ニング。


合同トレ-ニング。


合同トレ-ニング。


すごい楽しかったですface03face02
それぞれ違う感性で、とっても勉強になりましたicon_maro04icon_kirakira_y
またやりましょうねicon_maro05


  • Posted by SU1 at 12:37│Comments(4)
    この記事へのコメント
    いいですね~合トレ!

    菅先生が見回っているのが貫禄を感じます(笑)

    俺もいつか1人参加で行ってもいいですか~!?

    その時は温かく迎えて下さいね!
    Posted by hide at 2008年12月16日 20:41
    とても楽しく、かつ勉強になりました!

    また今後も続けていきましょうね!!
    Posted by ス at 2008年12月17日 09:26
    hideさん
    菅先生はすごい貫禄でしたよ!
    トレーニングいつでも参加して下さい(笑)是非講師でお願いしたいです!
    Posted by SU1 at 2008年12月17日 22:44
    スさん。 楽しかったですねぇ〜。 これからもよろしくです!
    Posted by SU1 at 2008年12月17日 22:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    合同トレ-ニング。
      コメント(4)