たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  福生市 福生市

2017年05月12日

☆5月のオシャレ☆

こんばんは(^-^)☆

砂川です❤️

さっそく、今月のオシャレをご紹介いたしまーす(≧∇≦)(≧∇≦)




何か、おわかりでしょうか?

答えは…………

「刺繍」です!!!

最近どのお店でも、目立つ所に置いてありますよね(≧∇≦)/

私も、今回も新しく買ってしまいました笑笑♡

ぜひ、土曜日いらした際には、見てみてください(^^♪


☆す・な・が・わ☆


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ☆5月のオシャレ☆
      コメント(0)