たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年12月13日

虹色のバラ

icon31icon_chu
福生店の近くのお花屋さんに、こんなバラをみつけましたぁ~face02

虹色のバラ


思わず携帯でとっちゃいましたぁ~icon22
icon_chu七色のバラicon_chu
すごい綺麗ですよねっicon12
 


  • Posted by SU1 at 22:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    これってスプレー!?

    スプレーだよね!?

    凄いね~。最近はブリザードフラワーだっけ?あれもいいよね!

    昔は花は食べられないから嫌いでしたが、最近はいいなぁ~と思える心の余裕が出て来ました(笑)

    まさしく花鳥風月!
    Posted by hide at 2008年12月15日 19:14
    hide さん、コメントありがとうございます!!
    このバラ、スプレーじゃないんですよぉ~!!!
    本当にこういう色のバラなんですよ!!
    すごいですよねぇ~**
    おそらく、遺伝子組みかえ!?だと思いますよ!!
    ここのお花屋さんの売りなんですって**
    こんなバラ貰ったら嬉しいですね!!
    Posted by みずみっずぅ at 2008年12月16日 17:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    虹色のバラ
      コメント(2)