たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年10月31日

お散歩。

こんにちは。サトウです^_^
先日母が遊びに来たので
お散歩に行きました!




いちょう並木です。
緑もきれいですが、
もう少ししたら紅葉してよりきれいな
時期になりますね^_^










http://www.shakeshack.jp/location/gaien

シェイクシャックは
Openした時は、
すごい列が出来てましたが、
今は落ち着いて来たみたいなので
今度食べに行ってみたいです^_^




夕焼けがきれいでした^_^

よく見ると、
遠くに富士山が見えました!





絵画館はライトアップされていて
ヨーロッパみたいですね^_^





こちらビル街が見えてますが
国立競技場が出来たら
見えなくなっちゃうので
今が貴重な時期なんですって。

1時間ばかりのお散歩でしたが、
歩くのは
気持ちも穏やかになっていいですね^_^












  • Posted by SU1 at 09:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お散歩。
      コメント(0)