たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年10月01日

カラーセミナー

おはようございます。
サトウです^_^

火曜日に砂川さんと大江さんと3人で
カラーセミナーに行ってきました!

美容業界でカラーのスペシャリストと
して有名なCANAANの長崎さんが
講師でした^_^


この方のセミナーは毎回とても
勉強になります。

内容はもちろん、
プレゼン力、
美容師としての想いの深さ
本当に引き込まれてしまいます。

セミナーは
勉強したい人が集まるので
その空気感もすごく好きです^_^


カラーはどんどん進化していますね!





やったらプラスにしかはたらかないカラー
が出てきましたよ^_^

導入予定です!

ホームカラーとサロンカラー
はかなり差がありますので
長い目でみて
髪や頭皮大事にしてあげてくださいね^_^








  • Posted by SU1 at 08:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カラーセミナー
      コメント(0)