たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年09月14日

ホームページ秋冬バージョンに変わりました!

こんにちは。
サトウです^_^

9月に入り季節は秋に入りましたね。

スギモトのホームページも
秋バージョンに変わりましたよ。




年に2度シーズン撮影があるんですが、
今年は春夏も秋冬も
スタッフがモデルをやっていま〜す^_^




こちら20代モデルです。
福生店の大江です^_^
可愛く撮れてますね♡
そしてメンズは水戸店の角田君!
さまになってます^_^

この2人は同期なんですよ〜




こちら30代モデルの
拝島店の野島店長。
大人の色気がでてますね〜^_^

メンズは館林店の葛西店長。
できる男って感じです^_^





なんだかドラマが始まりそうな絵ですw

撮影は7月7日に目黒のスタジオで
ありました。

裏側はこんな感じです。




























そして今とっても可愛い
アレンジスタイルも載っています^_^









担当 八王子店 佐々木主任
メイク担当 小山東口店 早乙女さん




担当 水戸店 兼子主任
メイク 河辺店 細谷さん




担当 河辺店 細谷さん
メイク あきる野店 松本さん




担当 館林店 味戸さん
メイク 河辺店 細谷さん




担当 水戸店 筧さん



監督 佐藤でした!

撮影メンバーの力作です^_^
是非、チェックして下さいね。




















  • Posted by SU1 at 15:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ホームページ秋冬バージョンに変わりました!
      コメント(0)