たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年05月14日

カットコンクール結果!

お久しぶりのサトウです^_^

火曜日に、スギモトが全店集まる
カットコンクールがありました!

福生店からは、
荒井、砂川、大江が出場しました。


このカットコンクールは
テーマからモデルさんの、
ヘア、メイク、衣装を考え
感性を磨くことができるコンクールなんです。

今年のテーマは「未来彼女」でした。

審査部門は、

メイク部門
トレンド部門
テクニカル部門
デザイン部門
トータル部門とあり、

私はトータル部門の審査員を
させて頂きました!




















結果は...

大江が、なんと3年生部門で優勝!
メイク部門2位!







砂川がモデル部門2位でした〜!!!




そして、

福生店応援も含めみんなで頑張った
ということで、

店舗賞も頂きました〜!!







すごかったですね〜。

連日連夜、モデルのみなさんにはお付き合い頂き、
ありがとうございました!

挑戦することができるコンクールは
美容師としてすごく成長できるし、
何より一生懸命やりきるっていうのは
楽しいですよね!










賞に入らなかったスタッフの方々も
いい作品がたくさんありました!







熱のあるコンクールで、
色んな感性が見れて楽しかったです^_^


















  • Posted by SU1 at 07:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットコンクール結果!
      コメント(0)