たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年03月29日

日常紹介。

こんばんは^_^

ここ数年、
ヘアアレンジが流行ってますよね〜。

それと共に、
ヘアアクセサリーもカワイイです。

うちのサロンにも
いますよ。
ほら、可愛いリボンをつけている方が。。







大江舞子です^_^


そして、今どきアレンジ見つけました。







あら、荒井佑佳さん。


ショートがお似合いのこちらの方は。。







砂川広子です。イヤーカフは
手作りなんですよ!



先日、
メイクの卒業試験の作品作りを
していた大江が、
本当は、これが作りたい!
って言うので、
テストとはずれちゃうけど
やってごらんよ〜。
との流れから、




笑。

こんなの作りました。

笑。

ちなみにモデルは砂川です^_^
はっちゃけるのは、
完成豊かな証です!
若い感性はいいですね〜

遊んでばかりでは
ありませんよ。

日々頑張っております。








桜も咲き始め、
ヘアスタイルを変えたくなる季節です。

愉快なスタッフと
みなさまのご来店お待ちしております!














  • Posted by SU1 at 22:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日常紹介。
      コメント(0)