たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年02月24日

セミナー。

こんばんは〜。
サトウです。

今日は
品川までセミナーに行ってきました!

ミルボンさんの
シーズントレンドセミナーで
春夏にむけてのカラーの新色
『イノセントライン』に
ついての内容でした。

イノセントラインは
アンダーの色味を感じさせない無彩色で、
光を透かしたような透明感のある
優しいツヤが特徴です。

春夏気分を是非、カラーで取り入れて
みてください^_^

セミナー。


モデルさんの技術展示もあり、
近くで色味の確認もできました!

セミナー。


最後に講師の方に、
聞きたい事も直接聞けて、
明日からのサロンワークが楽しみです^_^


その後は、

麻布に移動して、
老舗のおそば屋さんに
行きました。



セミナー。


赤坂の地ビールです笑


帰りは六本木から原宿まで
歩いて帰ってきました。

都内散策は楽しいです☆




  • Posted by SU1 at 22:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    セミナー。
      コメント(0)