たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年02月04日

メイク講習

こんにちわ、アシスタントの大江ですicon_maro08

メイク講習のことを載せたいと思いますicon_kirakira_y


成人式メイクの講習も終わり、

今回は雑誌からモデルさんを選んで
そのモデルさんに似合わせてメイクしていきましたface16

実際やってみると、目の形も顔の輪郭も違うので
コンシーラーで消したり、ペンシルで書き足したり
似合わせるというのは難しかったですねicon_maro06

ザワチン(芸能人)メイクは
本当に凄いな~と実感した今日この頃でございますicon_maroicon_bikkuri


メイク講習


似合わせ撮影中です(笑)

メイク講習


誰だと思います??・・・

石原ひとみさんメイクでマスクでザワチン風に・・face12

メイク講習






  • Posted by SU1 at 14:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メイク講習
      コメント(0)